概要

管理人
nana1451

サイトの名前
nana1451・・・って名前そのまんまです。いずれなんか考える・・・かも

サイト開設年月日
2001年8月22日

サイト開設のきっかけ
夏休み中でやることがなくて暇だったから(笑

リンクについて
リンクフリーです。連絡の必要なぞありません。TOPページ以外へのリンクもOKです。
また、掲載されている画像に関しては個人で使用する限りは加工可です。

Profile

年齢
2007年現在、20代後半に突入

職業
サラリーマン。機械系大学を卒業しながらなぜかサービス業に従事する。

居住地
さいたま県。

サイト中によく出てくる単語
雑多、適当、んで、まあ、・・・

好きなもの
ふとん、ヒマ、リオチャンス

嫌いなもの
行列、高戸橋交差点、プレミアムリオタイム

得意なこと
睡眠、無駄遣い

苦手なこと
半田付け、寸法を測って物体を組み立てる、電気電子関係の話、ネットワーク関係の話、ホームページビルダーを使うこと・・・というか、使えない。

信念
「まあ、なるようになるんじゃないですか?」

一言
仕事が忙しいというのを口実に全く更新が進まなかったり、かなり間違ったことを書いて多大な迷惑をかけたり、日本語がおかしかったりといろいろあるとは思いますが、 その辺ご容赦ご理解下さい。


HOME
inserted by FC2 system